どうも、らいあんです。(・ω・)/ 今日は出先でノートパソコン画面が逆さまになってしまい、 すごく、すごーく焦りました。(゚д゚lll) しかし、外でもインターネットができる環境だったので、 インターネットでパソコンの画面が逆さまになってしまたのを直す方法を 調べてなんとか直しました。→パソコンの画面が上下逆さまになってしまったのを戻す方法 でも、インターネットで調べている間もノートパソコンの画面逆さまだったので、ちょっと調べづらかったです。(笑) 画面が逆さまになる現象は、ノートパソコンでよくある出来事らしいのですが、 ひさびさにびっくりした出来事でした。Σ(・ω・ノ)ノ それにしても、外でインターネットが使える環境で助かった~。 家に戻るまで何もできないと大変だったですからね。(´Д` ) 今日は疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。(^0^)ノ